iPhone 6s /iPhone 6s Plus ケース-保護フィルム 販売 - アップル本舗

最新iPhone 6s ケース 販売!人気iPhone 6s Plus ケース 通販

【iPhone 6S フィルム】iPhone 6S 4.7"表面用保護フィルム 光線透過率95% 高光沢 6枚入り

高い透過率でiPhone 6s 4.7" (2015) の液晶画面を美しく守り、なめらかな指すべりで快適に操作できるスーパースムース

 

■対応機種:

iPhone 6s 4.7" (2015)

■素材:

PETフィルム


■製品の特徴

【美しい艶と高級感!】
 光沢表面処理を採用した液晶保護シートで、画面をキズ付きやホコリから保護するほか、美しい艶と高級感を与え、映像を色鮮やかに再現します。
 従来の液晶シートや表面のアンチグレア処理は、"光の反射を無くす"のではなく"乱反射"させて光を拡散させているので、黒が白っぽくなるなど色自体の再現率が低くなる現象がありました。
 それを改善するために、「OverLay Brilliant」では光を積極的に取り入れる新処方を採用。
 色のにじみを抑制して再現率をアップし、人間の目に自然な美しい艶を与えています。
 まるで印刷物をそのまま貼り付けたように、しっとりと色鮮やかな液晶ディスプレイを楽しむことができます。

【光線透過率95%以上!】
 光学製品にも使用できるほどの光線透過率95%の性能を有するため、高精細なスクリーンの発色を妨げません。
 また、表面のハードコート処理によりスクリーン部分を保護します。

【自己吸着型保護シート!】
 自己吸着タイプなので貼り付けに両面テープや接着剤は必要なく、簡単に貼り付けることができます。
 液晶画面に合わせてジャストサイズにカットされた少し硬めのシートなので、隅々までしっかりと傷や汚れから守ってくれます。
 シートに直接付いたキズは消せませんので、使用後1か月を目安にお取替えされることをオススメします。


■同梱物

iPhone 6s 4.7" 表面用保護シート 6枚
ホコリ取りシール 2枚
クリーニングクロス 2枚


■注意事項
iPhone 6s 4.7" (2015) は画面の隅に曲面のあるデザインのため画面サイズよりも若干小さく設計されています。
液晶面 バックパネル面を完全に保護するものではございませんのでご了承ください。
※商品の色合いや仕様は予告なく変更される場合があります。
※お客様のお使いのPC、モニター等使用環境により商品のイメージ写真の色などが実際と異なって見えることがあります。
※商品写真、説明、itietie 社の社名、ロゴなど当サイトのいかなるコンテンツも無断使用、転用は固くお断りします。


■注意事項
※トビラのクリア部分には裏面に保護フィルムを 貼っております。ご使用の前にはがしてください。
※装着する前に、機器本体やカバーについているゴミやホコリをよくとってください。
※ホコリがついたまま装着すると、本体にキズが付くおそれがあります。
※機器本体に付くキズを完全に防止するものではありません。
※装着、取り外し時は落下などに十分ご注意ください。
※素材の特性上、タバコの煙やホコリ、経年劣化により製品の色が変する場合があります。
※写真の色調はご使用のモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。